11月の石けん



昨日は祝日で 私もお休みでした。

早起きして朝からパンを焼いたり
さつまいものパウンドケーキを焼いたり。


焼いたパンはこちら

re-kurupan_20101124142046.jpg


我が家で大人気のレーズンくるみパン。
かなりヘビロテ中です^^;



その後 石けん製作と発売準備をしました。

週中のお休みって とても得した気分になりますね~☆
私は連休より 断然 飛び石の方が嬉しいです^^



やっと準備が出来ましたので
明日 11/25(木)pm9時から11月の石けんを発売しま~す!

今回は新作5種と定番石けん1種の発売です。

秋を意識した訳ではなかったのですが・・・
ちょっと渋めの色合いになってます。


たっぷりまかだみあ  412smile mix 2010.11

yomogi

月桃ティーマーブル  かもみーる*らべんだー

竹炭


詳細はこちら

ご来店、お待ち致しております^^


関連記事

0 Comments

Post a comment