今年のクリスマス石けん



もうすぐクリスマスですね。
我が家でもやっと先週末ツリーを飾りました。

turi-.jpg

もう何年も飾っている我が家のツリー。
かなり気に入っています☆
毎晩 ダウンライトにしてツリーを楽しんでします。

クリスマスはちょっと豪華な夕食とケーキを食べるだけですが
ツリーだけで 充分気分を味わえます^^



例年この時季作っているクリスマスソープ☆

今年も作りましたよ!

2010クリスマスsoap1

『ツリーの上にある白い物は何??』と子供に突っ込まれました^^;

なんとなく良い感じになるかな~と思ったら
ちょっと微妙でした。。。

でもクリスマスっぽくなりましたね。
石けんの下の布も ちょっぴりクリスマスモードで!



歴代のクリスマスソープはこんな感じ。

2007クリスマスsoap 2007-2クリスマスsoap
2008クリスマスsoap 2009クリスマスsoap

見返すと 一番最初に作ったのが一番頑張ってたかな?!

今年は他にも作ってるので 次回UPしますね。


関連記事

0 Comments

Post a comment