スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます^^

昨年もマイペース更新でしたが
多くの方に遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました。

今年も、ボチボチ更新のブログと
マイペースのshopになると思いますが
よろしくお願い致します☆



お正月は大荒れの天気で・・・
大晦日に実家へ向かっていたら 停電になったとの電話。。。
ローソクを買って実家へ向かいました^^;
確かに物凄い強風だったのですが・・・まさか停電になるとは。

すでに夕方だったので、ローソクを付けても暗く
母が用意してくれていた食事の準備もままならない状態でした。

懐中電灯を照らしがらお皿を並べ
『仕方ないから食べちゃって家に戻った方が良いね』
と話していた時 復活しました^^
停電から1時間半位での復活。

電気の無い生活。
今となっては出来ないですね~。
我が家なんてオール電化。停電になったら・・・・・・怖っ!!

電池式の蛍光灯?!とかも必要だなと実感しました。



昨日今日は毎年楽しみにしている箱根駅伝!
TVにかじりついて観てました~♪
毎年、必死に頑張る姿を見て 
年の初めに元気をもらいます。
そして、今年も頑張るぞ~!!って思います。



こんな感じで いつものようにお正月が過ぎていきました。
もちろん石けんも作りましたよ。
作った石けんは、型出し後にUPしますね。



明日から仕事です。
休み明けは忙しいです!!!汗
でも、しっかり休んだので頑張らなきゃ。


今年も一年よろしくお願いします^^

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

