長期のお休み後 最初に作った石けん。

定番のはちみつレモンです。

いつも普通にアクリル型で作っていますが
アクリルで残ったタネをシリコンのたい焼き型に入れてみました^^

はちみつレモンの色が たい焼きの色に一番似てるかな?って事で!

はちみつレモン-taiyaki


やっぱり似ていました~笑

ちょっと厚みがありますが・・・
ギリギリ、ポスパケットでいけそうです。

この型 一つのみの購入だったので 
1種類1個しか作れないのがとても残念。。。

さすがシリコンだけあって 綺麗な型出しです。

この他にもシリコン型を買ってあるので
残ったタネを入れて また作りたいと思います。


ショップの方は 石けんの在庫が無くなりましたので
次回発売までお休みさせて頂いております。

今のところ 次回発売は5月末以降の予定です。
決まり次第 お知らせさせて頂きます。


メルマガも近日中に再開予定です~^^


遅れていた子供の新生活もやっとスタートしましたので
今までよりはブログの更新やメルマガ発行回数が増やせる?!
と思います!

多分・・・^^;


頑張るぞ!!




東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事

コメント 0

新着記事一覧