スポンサーサイト


発売日のお知らせ



発売日に向けて準備を始めていましたが
色々な事で なかなか思うように準備の時間を取れていませんでした。。。

が・・・どうにか目途が立ちましたので
発売日をお知らせ致します。

5月27日(金)pm9時発売を予定しております。

今回は、久しぶりに限定石けんの発売もありますので
是非、覗いてみて頂ければと思います^^

ショップへの詳細UPは、只今ラストスパート中です^^;
明日夜中までにはご覧頂けるように準備中ですので
もうしばらくお待ち下さいね!

メルマガをご登録頂いておりますお客様は
昨日の夕方、久しぶりのメルマガを発行させて頂きましたので
キーワードをご確認の上、ご来店下さいね。



今回は 春らしい石けんを☆と思って作ったいたつもりですが・・・
なんか いつもと同じような・・・
インパクトの無い・・・
言ってみれば 当店らしい石けんになっています^^;



限定石けんはこんな感じです

#442ネトルリーフホホバ #443米ぬかホホバ
#444アボカドW100 #445tubakiコンフェ1 #445tubakiコンフェ2
#446ローズクレイマーブル #447カレンデュラ



気に入って頂ける石けんがあることを願っています☆

それでは、ご来店お待ち致しております♪



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

