今年も植えた大好きな花【ブリエッタ】

ここ数年、迷わずにこの花を選んでいます!

苗を1つ買うと 超デカッカクなって
玄関先を華やかにしてくれるんです~♪

今年は鉢を新調しました。

new-hachi.jpg

鉢を探して お店を何件も見て回ったんですが
コレ良いな~と思うと かなりのお値段で^^;
最終的に サイズとお値段でコレにしました。

昨年までの鉢と比べて 土が沢山入るので
上手く育てられれば かなり大株になるかも?!と
今からかなり楽しみにしています^^

昨年までの鉢も現役で活躍中です!

buri-hachi.jpg

■□■ ショップのお知らせ ■□■

ショップでお買上頂きましたお客様で
昨日pm5時までに
ご入金確認が出来ましたお客様へは
予定通り、昨夜発送させて頂きました。

商品到着まで、もうしばらくお待ち下さいね^^

関連記事

コメント 0

新着記事一覧