昨日は



お知らせしていました通り
昨日はショップは臨時休業させて頂きました。


と言うのも・・・

昨日は、当店の発送担当者 ダンナさん誕生日だったからでした^^
(臨時休業のせいで発送が遅くなった方 すみませんでした。)

ダンナさんの希望もあり 日頃の労をねぎらって(笑
お寿司を食べてきました~(回ってるヤツです!)

ダンナさんは生ビールを飲みながらお腹いっぱい食べました。
食べ終わった皿をみると 圧倒的にダンナさんが多く食べていましたが・・・
私の方が綺麗なお皿が多い!?
わざとじゃ無いんだけど^^;
最近 量は多くなくて良いから美味しい物を食べたいんですよね。
狙うは エビ・ホタテ・カニです!!!笑
白魚の軍艦も美味しかったです~♪

お腹ペコペコで行ったので 一気に食べて
さっさと帰って TVでサッカー観戦しました!

ケーキはいつもの手作りチーズケーキ!

chi-zuca.jpg

1人でホールごと食べるのが かなり嬉しいらしいです。

出掛けたついでの外食は結構あるけど
わざわざ外食ってなかなかしない我が家。
(私は、友達とランチすることは時々ありますが^^)

次に家族で【わざわざ外食】するのは いつになるかな?


■□■ ショップのお知らせ ■□■

昨日ご入金頂きましたお客様へは
本日発送させて頂きました。
商品到着まで もうしばらくお待ち下さい。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 
関連記事

0 Comments

Post a comment