夏のマカダミア

今日は夏至。
そうです!100万人のキャンドルナイトの日です。
我が家も毎年キャンドルで過ごしています。

今年は、年明けから何度も利用しているキャンドル。
すぐに出せるようにセットにして寝室の押入にしまっています。

電気の有り難さを実感しつつ
キャンドルで静かに過ごしたいと思います☆



夏になると必ず作るオレンジ色の石けん。
ビタミンカラーは見ているだけで元気をもらえます^^

今回はマカダミアナッツオイル20%+マカダミアナッツバター10%使用。
ネロリ精油も加えて ちょっと贅沢な石けんになりました☆


natu-makadamia


上の部分にカレンデュラの花びらを入れてみました。
ちょっと中途半端な量だったかな?!

石けんの棚の周りを良い香りにしてくれています~♪



腰痛は依然として変わらず。。。

腰の部分を切り取ってしまいたい感じ。(出来ないけど・・・)

来月の発売に向け、スピードUPして準備を進めたいところですが・・・
現在、帰宅後は必要最低限の事しか出来ない状態です。

早く良くなってくれ~!!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

0 Comments

Post a comment