スポンサーサイト


連休~♪

週末は連休でした~☆
腰は、ほんの少し回復しました。
でも、ここで調子に乗るとまた痛くなりそうなのな感じ。
家にいると何かしたくなるので
無くなりそうな『はちみつ』を買いに車で1時間ほどのドライブへ。

前回買ってから そんなに経って無いような気がしますが・・・。
毎日食べている黒豆ヨーグルトに使っているからか?
石けんにいれているからか?

どっちにしても 無いと困るものなので切らせません。

hachimitu.jpg


右が前回買った1.2kg入り。
すぐに無くなっなっちゃったので今回は2.4kgにしました。
デカイ!!
でも、レジに並んだ時前にいた人は大小両方買っていました!?
後ろの人も小さいほうを買っていたし・・・はちみつ大人気なんですね~。
大きな方は私たちが買って無くなりました。
前回買ったときから500円も値上がりしていてショック。。。
昨年の猛暑で蜜蜂が被害を受けた??
これ以上あがらないと良いな~。


ついでに黒豆も買って、行くと必ず買うと~っても美味しい草もち食べて
のんびりドライブは終わりました。

ちなみにいつも食べている黒豆ヨーグルトはこちら。

kuromame-yoguruto.jpg

毎朝食べるようになって数ヶ月。
やせる効果もあるとか本には書いてありましたが・・その効果は???。
でも、とっても美味しいので毎朝食べています^^
まだしばらく続きそうです♪



昨日のドライブが悪かったのか?今日はちょっと腰が痛いです^^;
でも石けんのカットちょっとだけしました。

先日の丸石けんはこんな感じでしす。


maru-cut.jpg


真ん中がちょっといい感じかな?でもやっぱりまだまだですね。
真ん中は、型の上のほうなので・・・トレースがしっかりしてるほうが良いのか??

秋にまたチャレンジしようと思います!



明日からまた仕事頑張らなきゃ^^


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

