ダブルナッツ


暑い~。
昨日の涼しさはどこへ??って感じの暑さです。

さっき外出した時、いかにも『野球部』って感じの五厘刈りの男子高校生が
自転車乗りながら片手で後頭部を押さえて日除けしてたの見て
ちょっと笑っちゃいました^^(本人必死!)
確かに太陽熱が地肌直撃だもんね~。
頑張れ~高校球児!!!


この暑さこのまま続くのかな?
もう少し体を慣らす時間が欲しいです。。。

この暑さで元気になってるのが・・・我が家のゴーヤ。
大きくな~れ☆




次回発売予定の石けんを一つ。

w-natu.jpg


マカダミアナッツオイルとスイートアーモンドオイルをたっぷり使用しました。
なので淡いピンク色の石けんになりました。

ちょっとトレースが出過ぎてからの型入れになっちゃって気泡が所々に・・・。

香りは
ラベンダーエクストラファイン・ベンゾイン・イランイランファースト
クラリセージ・ローズアブソリュート

ちょっと大人な感じです。




もうすぐ7月。
東北にも暑い夏がやってきます。

体に気を付けて乗り切りましょう~!



1日 1クリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事

0 Comments

Post a comment