今月いつもより多めに限定石けんを製作しました☆
石けん熟成棚の周辺はとても良い香りになっています。

その中でも、とても気に入った香りの石けんが
ガスールとローズクレイを使った石けんです。

gasuru-rose.jpg
精油:ラベンダーエクストラファイン/ローズマリー/ジュニパーベリー/フェンネルスイート/レモン


見ての通りの残念な仕上がりです。。。
部屋の気温に騙されて、保温温度を見誤ったようです。
全体にムラになっちゃいました^^;
ちょっと変わったマーブルに挑戦したんですが・・・それも微妙な感じ(汗
香りが気に入っていただけにちょっとショック!

あとは・・・使い心地がどうか??
それ次第でアウトレットにするか決めたいと思います^^



最近多くなっているお庭情報ですが・・・^^;
我が家のガーデンローズが今満開です☆
こちらは開花したばかりの写真。

bara.jpg

いつも座っているソファから見える位置に植えています。

これが、今のソファからの写真。

0702bara.jpg

バッチリ見える位置なのでいつも癒されています^^

バラって病気になりやすいイメージがあって敬遠していたんですが
これはほとんど手がかからないタイプです!
マジカルミラクルって名前です。
いかにも元気っぽくないですか!?

秋にはバラの実がなります!
毎年リースを作ろうと思いながら一度も作っていません。

今年こそは作るぞ~!!!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事

コメント 0

新着記事一覧