ここしばらく涼しい日が続いてて
伸び悩んでいる我が家のゴーヤちゃん。

今はこんな感じ。

goya20110803yoko.jpg

大分、葉も茂ってきて
背丈も伸びては来ていますが・・・
目標のグリーンカーテンには程遠い感じです^^;
窓の半分にも達していません。
暑いと一気に伸びるので、もう少しの間、真夏の暑さを期待しています!



1ヶ月遅れて始まった大学生活を満喫している子供から
今朝、珍しく電話がありました。

8/5~夏休みが始まるとのこと。
そして初日に、被災地の大船渡へボランティアに参加する事にしたようです。

『参加したいと思いながら、出来ずにいたから』と言ってました。
私の兄が転勤で住んでいて、何度か遊びに行ったことがある大船渡。

今、被災地がどんな状況なのか自分の目で見て
微力でも出来ることしてきて欲しいと思います。


関連記事

コメント 0

新着記事一覧