毎年植えている加熱用のトマト。

今年ももちろん植えました!
昨年のとはちょっと種類が違います。
買うとき商品名のプレートが無かったので
名前も分からないまま買いました^^;

初めは、何だがカボチャのような形でしたが
熟すにしたがって、凹んでいた部分が伸びてきて?
普通にトマトななっています。

初収穫は3個。

tomato1.jpg

ヘタの周辺が黒くなっているのが気になりますが・・・^^;
予定通り自家製茄子とピーマンと合わせて
パスタにして食べました~♪

tomato-pasuta.jpg


収穫してすぐに食べる野菜はとっても美味しいです。


本格的な収穫はこれから!
今年は何度 自家製トマトのパスタが食べられるかな?

関連記事

コメント 0

新着記事一覧