昨夜のサッカーは最後の最後までドキドキしましたね~。
でも、勝てて本当に良かった^^

今日は、なでしこの試合です!
またまた応援しなきゃ。



今日はこれから久しぶりに石けん作ります。

f-tomita.jpg


前から一度使ってみたいと思っていた
ファーム富田のラベンダー蒸留水。
ついに初登場です!

フタを開けて鼻を近づけてみたら
とっても濃いラベンダーの香り☆

準備していたラベンダーinfオイルと一緒に
ラベンダーあふれる石けんにしたいと思ってます^^



現在、夏期休業中のショップですが
新作石けんの発売は10月中旬以降を予定しています。
涼しくなってきたので、これからお休みの度に製作出来そうです。

10月の新作石けん発売前に
9月下旬、昨年も発売した福袋の発売を予定しています。
発売日や詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さいね。


しばらく作ってない石けんですが
作り始めたら、一気に『ぐるぐるモード』に突入しちゃいそうです^^

今週末は何個作れるかな?


関連記事

コメント 1

yumico*  2011, 09. 03 (Sat) 22:15

Re: 楽しみ

お久しぶりです^^
お元気ですか?
やっと石けん作り始動しました^^;

ファーム富田のラベンダー蒸留水、ずっと気になっていたのですが
ついに石けんに使ってみました!
infオイルと蒸留水で、かなり良い香りだったので、精油は無しにしました。
熟成後にも香りが残ることを願うばかりです☆
オプションで、ラベンダーをブレンダーにかけて入れたんですが・・・
ちょっと荒かったかな?と心配しています。
カットしたら、UPしますので、また遊びに来てくださいね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧