ファーム富田のラベンダー蒸留水入り石けん


先日こちらで紹介していたファーム富田のラベンダー蒸留水。
やっとカットしました^^


rabenda.jpg


見た目、いつも私が作っているラベンダーたっぷりの石けんと同じです^^;

infオイルと蒸留水だけで充分な香りがしていたので
精油での着香はしませんでした。

カットしてからクンクンしてみたら
やはり、かすかに香る程度になってしまっています。
予想はしていましたが・・・ちょっと残念。

やっぱり精油を入れるべきだったかなと
ちょっと後悔しています^^;

でも色合いも花びらの入り具合もかなり気に入りました♪
10月発売予定です。



お知らせしていた9月末発売の福袋ですが
今のところ9月27日(火)発売を予定しています。
昨年同様、中身が見える福袋にしたいと考えています。

来週末までの詳細UPを目指して
只今準備中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

関連記事

0 Comments

Post a comment