スポンサーサイト


お待たせ致しました^^


台風が過ぎ去った後、一気に涼しくなりましたね。
こちらは、涼しいと言うより寒いくらいで・・・
すでに、羽毛布団をかけています^^;

寒くならない前に、夏の間我が家の食卓を賑わしてくれた
ちびっ子畑の片付けをしなきゃと思っています。


先日ブログでお知らせしておりましたが
9/26(火)pm9時~福袋を発売致します^^
長期夏休みの後の最初の発売となります!

ですが・・・
今回、限定石けんの発売はありません。。。

現在在庫している石けんを、セットにして発売させて頂きます。
定番石けんがメインのセットになりました。

いつもご利用頂いておりますお客様はもちろん
初めてのお客様にも、お得にお試し頂けます。
ショッピングカートにセット内容をUPしましたのでご覧下さい。

楽しみにお待ち頂いております限定石けんの発売は
10月下旬を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さいね。


発売日には皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

