発売日のお知らせ

日に日に秋が深まっていく感じですね。

寒いのが苦手な私としては、なんだか寂しくなってきます。。。

でも、昨日今日はとっても暖かくて

日中は上着も必要無いほど過ごしやすい日でした^^

この位の暖かさが過ごしやすくて嬉しいです。




今月の発売日が決まりましたのでお知らせ致します。


10/26(水)pm9:00~発売させて頂きます!


今回はアウトレットを含む限定石けん7種類と定番石けん2種類の発売です。

石けんの詳細を、カートの方へUPしました。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております^^




今回発売予定の石けんです。

472.jpg


カロチーノプレミアムと未精製アボカドオイルを使用しています。
グルグルし始めた時には、ちょっとグリーンがかっていたのですが
完成した石けんに未精製アボカドオイルの色は見えませんね^^;

オレンジ色の石けんにはシトラス系の精油で着香したくなるのですが
今回、あえて無香料にしました。

ちょっと気泡が入っちゃいました。。

オレンジの石けんは、見ているだけで元気を与えてくれるので
作りたくなる時って、元気になりたい時なのかも?^^


関連記事

0 Comments

Post a comment