休日を満喫!


今日は、駅伝好きは見逃すことが出来ない全日本大学駅伝でした!

8時からテレビにかじりつくために
早起きして家事をこなし
石けんをぐるっとして
どうにか8時に間に合いました。

特にどこの学校のファンと言うわけでは無いけれど
ずっと見ているので、かなりの選手が分かります。
なので、ますます面白いです。

そして、頑張ってる姿を見ているだけで
私も頑張らなきゃ!!と思います^^



駅伝を見ながらそろそろ作らなきゃ!と思っていた
クリスマス用石けんのコンフェ石けんの準備をしました。

konfe.jpg

駅伝観ながらのんびりやったので
結構時間がかかりました^^;

駅伝スタートからゴールの時間くらいまでの長丁場。
コンフェ作りは好きなので、楽しい時間ですけどね。

準備が終わった頃、コンフェを入れ込む石けんも
丁度型入れできる状態になったので
型入れして今は保温中です^^

12月の石けん発売時に、プレゼント石けんになる予定です^^
綺麗に出来るといいな~☆


駅伝終了後は、高校サッカーの県大会決勝(隣の県!?)を観て
その後は春高バレーの県大会決勝を観て(これも隣の県 笑)
スポーツ観戦好きの私としては、大満足の休日でした♪

そしてこれから、連日応援している世界バレーを
ちょこっとお酒を飲みながら観ま~す。

明日からの仕事頑張れそうです^^

関連記事

0 Comments

Post a comment