クリスマスカラー?!


11月も半ばに入り、一気に寒くないましたね。

週末に車のタイヤを冬用に替えて(もちろん旦那さんが!)
雪道への備えはOKです。


時期的に、そろそろクリスマスが気になりますね~。
イベント石けんはなかなか作らないのですが・・・
クリスマスっぽい石けんだけは、毎年作っています^^

今年も2種類作りました!


一つ目の石けんがこちら。

Xmas2011-1.jpg

どこがクリスマス?って言わないで下さい^^;

ツリーの緑とライトの黄色を使えば
何となくクリスマスっぽいかな??と思って作りました。

クリスマス用石けんは、緑をベースにすることが多いのですが
今年は白をベースにして、緑と黄色の濃淡のカット石けんを入れてます。
自分的には、かなり気に入っています~☆


小さなツリー型の石けんにはピンクもプラスして
2個目のクリスマス石けんに使っています。

そちらも今朝カット済みですが・・・
ちょっとイメージ通りになってなかったです。。。

デザイン石けんは、カットしないと中の状態が分からないので
ドキドキ感も味わえますが、カット時にがっかり感も味わえたりします(涙

そちらはまた次回UPします。


関連記事

0 Comments

Post a comment