2011年のクリスマス石けん2個目です^^

xmas2011-2.jpg

こちらは、先日型抜きしたツリー型の石けんを入れ込んだバージョン。

今回は白地のツリーに、あえて周りも白で!

ツリーは目立ちませんが
ほんわかしたイメージにしたかったので自分的には満足の出来♪

ツリーの周りを徐々に緑を濃くただけで終われば良かったのに
最後に
『透明石鹸を入れてキラキラの星なんかどうかな?!』
と思い付いてしまい・・・
透明石鹸を急いでカットして入れました。

後から無理矢理押し込んだので
グリーンの部分も中に押し込まれて・・・
見ての通りの、残念な出来となりました^^;

そう言えば・・・前にも最後の一手間で同じような失敗してるんですよね~。。。
失敗を生かせてません^^;

透明石鹸を入れなければ、今までのクリスマス石けんの中で
トップにくる満足度だったのに・・・とっても残念です。


なかなか作らないイベント石けんですが
クリスマス石けんは、もう一つあります^^

また後でUPしますね。

関連記事

コメント 0

新着記事一覧