ボジョレーヌーボー


bojo.jpg

ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね!
我が家ものっかって飲みました^^
大好きなタコのカルパッショと一緒に。

結婚祝いに友達からもらった超デカなお高いワイングラスで。
(自分では買えません^^)
ガラスが薄くて洗うときに割れちゃいそうで・・・
なかなか出番が無いのですが
乾杯~とグラスがあたった時の音は
何とも言えない響きがあります☆


関連記事

2 Comments

yumico*  

Re: 石鹸

こんにちは。いつもお世話になっています。
発売日は、メルマガを登録頂いている方には、発売前にメルマガでお知らせさせて頂きます。アドレス変更して頂いているのであれば、新しいアドレスへ届くと思います、まだ準備が全部出来てないので、この週末で準備を終わらせる予定で、今のところ19日か20日のどちらかになると思います。もうしばらくお待ち下さいね。

2011/12/17 (Sat) 15:56 | REPLY |   

N.Y  

石鹸

こちらから申し訳ございません。 発売日についてお聞きしたいのですが、まぐまぐ・に登録していれば連絡はいただけるようになっていますでしょうか。 リピーター(笑)ですがメルアド変更しているのでショップからの連絡は無理かな・・と心配になってしまい、勝手とは思いましたがお聞きしてしまいました。もしご返信頂けましたら、お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

2011/12/17 (Sat) 07:02 | REPLY |   

Post a comment