お久しぶりです

前回の更新から20日も経っていました。。。

すっかり冬ですね。

外は、今も雪がチラホラ降っています。



12月に入り、今年も残すところ1ヶ月。

年賀状製作や大掃除もまだ手付かずです^^;

毎年、ギリギリになってから焦ってやることになるので

今週末辺りから始めないと!



ショップは、12月で4周年を迎えました。

これまでたくさんの方にご利用頂きまして、ありがとうございました。

今月の発売の際は、例年通りプレゼント企画を予定しております。

中旬予定ですので、日時が決まり次第お知らせさせて頂きます。


そして、突然ですが

今月の発売の後、年内でショップを閉じることになりました。

いつもご利用頂きましたお客様には、本当にお世話になりました。

今まで本当にありがとうございます。


今回の発売は、これまでの感謝に気持ちを込めて

リピーター様限定での発売とさせて頂きます。

最後の発売となりますので、ポイント付帯はありません。

お持ちのポイントは、使い切って頂くようお願い致します。

発売に関する詳細は、石けんの詳細UPと同時に

ショップの方でお知らせさせて頂きます。

発売日近くのお知らせになると思いますので

しばらくお待ち下さいね。



こちらは、クリスマス石けん用に作った

ツリー型に抜いたコンフェ石けんの残りを入れ込んだ石けんです。

これまで製作した石けんのinfオリーブオイルの残りをベースにした

時々作っている smile mix soap です。

淡い色合いと、コンフェの具合が気に入っています☆


mix-2.jpg

関連記事