お待たせしました


12月に入り公私ともにとっても忙しい日が続いています。
忙しさを理由にしていた訳ではないのですが^^;
なかなか準備が進まずお待たせしておりました。

やっと準備が整いましたので
最後となります発売日をお知らせさせて頂きます。

明日、12月20日(火)21:00~発売させて頂きます。

今回は、最後と言うことで
今までの感謝の気持ちを込めて
リピーター様限定での発売とさせて頂きます。
(当店を1度でもご利用頂いた事がある方のみご購入頂けます。)

発売する石けんの詳細や、ささやかなプレゼントの内容は
ショッピングカートへUPしていますので、そちらでご覧下さい。


以前UPしたクリスマス石けんの他に
もう一つ作っていたクリスマス石けん。

fc-xmas.jpg


こちらはプレゼント石けんになります^^

皆様のご来店、お待ち致しております。

関連記事