一度作ってみたいと思っていた透明石けん

前田さんの本を参考にして初めて作ってみました

#280kirara

なかなか手のかかる石けんでした(汗
いつもはグルグルしたらゆっくり待つ石けん作りなので・・・。

でも見た目の綺麗さはいつもの石けんとはやっぱり違いますね
(いつも作っている石けんが至って普通の石けんだから???)
泡立ちも良くてなかなか良い感じです

石けんの質としたらいつも作っている石けんの方が良いと思いますが・・・
時間と元気がある時なら たまには良いかも!って思いました

タッパーで作ったのでカットが上手く出来なくて大きさがバラバラです。。。
そして四角く切った時に出来た端っこ透明石けん

#280kirara-konnfe-mini

とっても綺麗です~
これでコンフェ石けん作ろうと思っています☆

ちょっと気に入っちゃってすでに第2弾も作りました~
2回目はやっぱり手際よく出来ました

この透明石けんを含む限定石けん8種を本日21:00から発売します

透明石けんはカットが上手くいかなくてサイズを揃えられず
重さが同じくらいの4個のみの販売です

数が少ないので気になる方はお早めにおこし頂ければ

他はこちらです
#272夏のカロチン椿 #273ニームshop
#277ラベンダー*ホホバ #278松葉の香り
#281じゃぱにーずえりざべす #282クロレラミント*バター
#283オリーブマンゴー

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい
関連記事
新着記事一覧