スポンサーサイト


今年初当たり~♪

全国的に大荒れの天気ですが・・・
大丈夫でしょうか?


予想にもれず、我が家にもしっかり雪が積もりました^^;


昨夜、寝る前には降ってなかったのでちょっと安心していたら
夜半過ぎから猛烈な風。

静かじゃないと眠れない私は、風の音が気になって全く眠れません。。。
あまりに眠れないんで・・・
あきらめて、起きて本を読んてみたり^^;

そのうち
『風だけの音じゃない?』
と、カーテンを開けて外を見てみたら・・・
猛吹雪でした~!!!   ビックリ。

ビビリの私は・・・
この勢いで朝まで降ったら、どんだけ積もる?!と心配になり
ますます眠れませんでした^^;




goodmorning01.jpg



朝見てみると、思ったほど積もってなくて一安心。
でも、6時から旦那さんと二人で雪かき!
なんと、今年初の雪かきです!!
ホント、今年は降ってなかったんです。


駐車場を綺麗に雪かきした後、ゆっくりと朝ご飯が食べられました^^
多分帰る頃には、綺麗に乾いてるかも?!





昨日の夜、ピンポー♪とチャイムがなったので出てみると
この前カタロ●ハウスのすごろくで上位入賞した商品が届きました!


以前から買ってみようか悩んで
お高めなので買えずにいた柚子生姜
7位の賞品として頂きました~☆

yuzu-syoga.jpg


今年の初当たりです。

まだ飲んでませんが、ペロリとなめた味は
とっても濃厚で美味しかった^^
今夜飲むのが楽しみです~。


実は、年末にはこのすごろくで1位もゲットしていて
商品だったデロンギのオイルヒーターも家にあります^^
凄いでしょう~。
まさか自分が1位になるなんて。

商品は、まだ開けてもいません^^;
が・・・
その時のパソコン画面を記念に撮ったのがこちら。

katarogu-1.jpg


今のところ、家では暖房器具は必要ないので
子供がアパートへ引っ越しするときに!と考えています。
後で、画像載っけますね~。


54.gif



以前は懸賞ノートを付けるほどの懸賞好きだったのですが
最近は、ネットでお手軽に応募出来るもののみ応募&チャレンジしています。


年末年始で当たり運を使い切ったかも??笑
そのせいで、家族が体調不良だったのか?!

今年もすでに1ヶ月終わりましたが
勢いに乗って、また懸賞生活してみようかな?


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

