結婚記念日


3月3日は結婚記念日でした。


普通に半日勤務だったし、例年特に何もしない我が家^^;
普通、花束とか外食とかプレゼントとかやってるのかな?


仕事帰りに、本屋さんに寄り
ついでに、となりのケーキ屋さんでケーキ買うことにしました。
いつも買っている、私一押しのいちごショート!
甘過ぎなくてとっても美味しいのです。


ショーケースを見ると・・・
いつもよりおめかししたショートケーキが。


cake.jpg


ひなまつりだもんね。

結婚記念日を3月3日にしたのも
普通の日だと、歳とると忘れそうだからでした^^;

おめかしした分、いつもより高めのいちごショートを買って帰りました。
味はいつもと変わらず美味しい~♪

甘いの食べると幸せな気分になりますね。


このチョコのおひな様たちみたいに
これからも、ニコッと暮らしていければと思っています^^


関連記事

0 Comments

Post a comment