お久しぶりです^^

3月も中旬になり
やっと春らしく・・・
と言いたいところですが
一昨日の夜から昨日いっぱい
めちゃくちゃ雪が降りました。。。

今年一番の大雪。
朝から雪かきして、吹雪の中会社へ。

帰宅後も、家の前に車が入れられない程の雪だったので
吹きだまりになっている雪を必死で片付け
やっと駐車出来ました^^;

年に何回かしかこんなに降ることはありませんが
どんだけ降るの???って感じでした。

豪雪地域の方は、本当に大変でしょうね。

この雪、しばらく溶けそうにありません。
春はしばらくお預けみたいです。



久しぶりの石けんUPです。

ククイナッツを使いました。
洗い上がりがとても好きなククイナッツ。
お高いのでたくさんは入れられませんが
入ると入らないとでは、かなり違う気がします。

soap-kukui-mini.jpg
oil:オリーブオイル(カモミールinf)
  パーム核オイル パームオイル ククイナッツオイル マカダミアナッツオイル 
eo : カモミールローマン ネロリ
op : サンダルウッドパウダー
水分:カモミールティー   水酸化ナトリウム




ちょっと小さめな石けんです。
まだしばらく使えませんが、楽しみです。


関連記事

コメント 0

新着記事一覧