こんにちは。

先日の大雪もかなりとけて
少しずつ春らしくなってきています♪

冬の間は寒さのせいにして、活動が減ってしまう私。。。
春の気配とともに活動を開始しています^^


最近のマイブームはソーイング!

毎日ちょこちょこやってます。

そして、ちょっとご無沙汰がsoap。
まだ在庫も結構あるしね!

オイルはいっぱいあるし
使うのでこれからも作り続けますが
今までから比べると、かなりゆるいペース。

なので、ブログ名変更しようと思います!!

*smile home Days*

soap が home になっただけです!^^;

今後ともよろしくお願いします☆


スタイの後は、クッションカバー作りました。

kusyon2.jpg

kusyon1.jpg

生地やボタンは家にあったものを使いました。
大好きなリネンです。

旦那さんと色違いにしました。


ミシン始めると、生地集めに走っちゃって・・・
ポチッとしまくっています^^;

買った分は作らないとね。


しばらくミシンの記事が続くかな??



関連記事

コメント 2

N.Y  2012, 05. 14 (Mon) 23:18

ショップに

是非ぜひリネンで作成されたショップをオープンして欲しいです(笑)。リネン大好きになりました。自分では超がつく不器用~ドジなので材料を無駄にしてしまう為に依頼ばかりです。 リネンだらけにしたいです(笑)。

編集 | 返信 |  

yumico*  2012, 05. 15 (Tue) 14:49

Re: ショップに

まだまだそんなところまで無理です^^;
自分や家族、たまにプレゼント用を作るだけで時間が無いですね。

リネンは良いですよね。大好きです!
雑貨を作るときはリネンが良いな~と思います。
値段が張るリネンは、確かに良いです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧