スポンサーサイト


またまたベビースタイです。

しっかり吸収タイプのベビースタイ2枚目!

sutai-t3.jpg


白い布は前回は上に使った布です。
グリーンのチェックの布との相性もなかなか良いです♪

今回、家にあったレースを挟んでみました^^
レースを付けただけで、ちょっとおしゃれになりました。
女の子にはレース付きが良いかもね?!

まだスナップボタンを付けてません。
スナップボタンも、昔使った時の残りしか無いので、今注文中です。

あと一枚くらいは作りたいなと思っています。
次はどんな布を組み合わせるか考え中です^^




しばらくグルグルしていませんでしたが
至急作らなきゃならないものがあります!
今週末に作りたかったけど、シアバターが足りなくて到着待ち。

来週末は、久々にグルグル三昧かな?


今日は朝から雨です。。。
これから、いつも行っているカイロに1時間ちょっとかけて行くのですが
雨のドライブにんっちゃって残念。。。

でも、途中にある美味しいラーメンを食べる予定♪
毎回カイロに行くときは寄るんですが、めっちゃ楽しみです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

