美白水と美髪水

rosyon-book.jpg

随分前に、古本で購入していたこの本。

気になっていたけど、なかなか作れずにいましたが
やっとこさ作りました^^

黄色って・・・今までローションとしては付けたことが無い色。

このローションを使うまでは、この本に載っている物や
ネットで調べて適当に作っていました。
特に支障なく使ってきましたが、たまに変えてみるのもありかな?と思って。

使ってみたら、かなり私には合っているようで
グリセリンの量は加減していますが、ストレス無く使えています。
美白効果があればいいな~♪
色白は七難隠すって言うし^^

美白水には卵の薄皮をいっぱい使うので
最近朝卵を焼く度にせっせと卵の薄皮をとってます。
捨てる物で作れるってのが良いですね。


そして、調子に乗って美髪水も制作中。

rosyon-g.jpg

以前から抜け毛が気になっていたし、ツヤも減ってきたような^^;

完成したら毎日シュシュッとして、効果を確かめようと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment