スポンサーサイト


リネンで会社用のサブバック

かなり前に作って、長年愛用していた通勤時のサブバック。
ついに持ち手が破けちゃったので、また作りました。

必要に迫られて急いで作ったので、布は在庫からチョイス。


サイズ的には、休憩時間中にチラッと見る事がある雑誌が入ることが条件でしたが
半端に残っていた小幅リネンを使い切りたかったのでかなりギリギリサイズになりました^^;

bag-2.jpg



bag-3.jpg


結構重い本も入れたりするので
外布にデザインも兼ねてストライプの布を重ねました。


bag-1.jpg


中はコットンリネン。
この柄、全然好きじゃない柄なのですが・・・
買ったときは欲しかったのか?
それとも、子供が選んだ布なのか??

全く手付かずで残っていたので使っいました。
中だから良いかと思ったけど、やっぱり好きな布にすべきでした。
挙げ句に、上下逆です。 
写真撮るまで気が付きませんでしたが、数字が引っ繰り返っています^^;
中だからって手を抜くとダメですね。

サイズはコットンフレンドがギリギリ入ります。

持ち手も、在庫処分ですが
やっぱり次回は、ちゃんとバック用に布を吟味して作りたいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

