久しぶりの更新です!

そして・・・
今回はシュシュではありません^^

2連休だったので、グルッとしたあとに
作りかけになっていたものを完成させました。


以前シュシュと縦笛ケースの内布に使用した布
本当は子供のワンピーにするつもりで買った布でした。

届いてみたらちょっとイメージが違いましたが
ブレずにワンピー作りました。

hanagara-wanpi.jpg
      生地:HARU  パターン:コットンフレンド

両耳スカラップレース使用。
裾に片方のレース部分を使用しました。

パターンは袖口ゴム無しでしたが
上の部分にだけゴムを入れました。
GWに帰ってきたら子供に合わせてゴムを調整する予定です。

Lサイズで作ったのですが・・・
私が試着した結果、ちょっと大きそうです^^;

子供にスカイプで見せてLサイズで作ったと伝えたら
『Mで大丈夫だし!!!』
と言われちゃいました。。。

この布、安さに惹かれて大量購入しちゃってまだまだあります。
次はどう使おうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント 0

新着記事一覧