GWも昨日で終わり、いつもの生活が始まってます。

あまり急激な変化を好まない私としては
いつもの生活に戻るのは とっても嬉しいです^^


そんな私も今年のGW後半戦は毎日出かけていました。。。
なので、今日はぐったりしています^^;

ずっと風邪が治らないまま、風邪薬と栄養ドリンクを飲みながら
頑張って過ごした4日間でした。




出かけるとかなりの確率で寄る道の駅で
こんなものを見つけました。

sutanpurari.jpg

早速買って、行く先々でスタンプを押しています。
このGW中に7ヶ所のスタンプが押せました。
ちょっと楽しいですよ~。


そして、スタンプを押していたらアンケートを頼まれ
アンケートに答えたらもらっちゃいました。

senbei.jpg

得した気分です~。




          045.gif



毎日出かけてはいましたが、夜は家に戻っていたので
ちょっとの隙間で、子供のスカートが完成しました!


rinen-sukato.jpg

生地:HARU   パターン:polka drops フリーパターン かんたんすっきりギャザースカート


布を直裁ちして作りました。なので簡単!!

使用したスーパーソフト加工のネイビーのリネン生地は
張りがありちょっと光沢もあり、高級感があるスカートに仕上がりました^^
ちょっと、制服感は否めませんが・・・^^;

丈は帰省した子供に好みの長さを確認して合わせました。

買い物に出かけると、色んなお店でリネンの服を見かけます。
今年は特に流行っているのか??
子供も、とても喜んでくれました♪
喜んでもらえると、作った方としては嬉しいですね^^

この布、4m買ってあるのでまだかなり残っています。
残りは何を作ろうか考え中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧