花柄ブラウス完成!

最近、布や型紙をいっぱい買っています^^

買って満足!って感もありますが・・・
それだとちょっとまずいぞ!ってことで
時間がある時には、ちょこちょこミシンに向かっています^^

好きなことしてると、あっという間に時間が経っちゃいます。
若い頃には、毎晩夜なべしても全然大丈夫だったのですが
今は、必死にやっていると目は疲れるし・・・肩はこるし・・・。

よって・・・
週末はカイロプラクティックへ行ってきました^^;
歳をとるって色々大変です。。。
でも、おかげで体の調子は少し良い感じです♪



時間を見つけて作っていた
子供用のブラウスが完成しました。


rafuburausu-2-b.jpg


細かい柄は写真が難しいです^^;


rafuburausu-b.jpg


置いて広げるとかなり身幅が広いんですが、着るとそんなに気になりません。
夏は涼しくて良いかも知れません。

ネットで型紙と布のセットを見つけ
子供が、以前こんな感じのブラウスを着ていたので
これなら作ったら着るかな?と思って、ポチッとしてみました。
作ったからには着て欲しいしね。


前に作ったリネンのスカートと合うかな?と思っています。


rafuburausu-name.jpg


子供が小さい時に作った、オリジナルタグを付けてみました^^

付け方、かなり適当ですが・・・
タグが付いてると、やっぱり良い感じです♪(完全に自己満足の世界です)

早速、子供へ送りました。
タグ、子供に笑われそうです^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事

2 Comments

yumico*  

Re: 可愛い

ありがとうございます。
喜んでくれるといいな~と思っていますが
花柄はあまり好みでは無いかな?とも思っています^^;

夏になる前には、また何か作ろうと思っていますので
次は、本人の意向をちゃんと聞かないと(笑

2012/05/22 (Tue) 22:10 | REPLY |   

N.Y  

可愛い

可愛いし素敵です。きっと娘さんも満足でハッピーな気持ちになると思います。 羨ましいです。私にできる事~を探さないと(笑)・と思います。

2012/05/22 (Tue) 16:42 | REPLY |   

Post a comment