シャツ完成!

週末、やっと旦那さん用に作っていたシャツが完成しました。
前回のギャザーパンツと同じ生地です。

ボタンは近くの手芸屋さんで本人に選んでもらって購入しましたが
なかなか気に入る物がなくて・・・。

時間かけて選んだ結果が、こんな感じ^^;

d-シャツ1-home

 生地 : ぽぷり コットン/リネンダブルガーゼネイビー
パターン: ichika  メンズウエスタンシャツ



茶色の木?のボタンになりました。

私は、白っぽい系で爽やかに!でも良いかなと思っていましたが
本人が納得しているから良いかな。

また作ってね!と言っていたので
夏までに頑張って、あと2.3枚作りたいと思います。



いっぱい買ってある布やパターンで
自分服も作りたいと思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

0 Comments

Post a comment