ピンクの石けん

ピンククレイを使った石けんを作りました

ハーブパウダーや抽出油での色付けが基本なので
なかなか綺麗な色の石けんは作れません^^;

紫紺infで紫にしたりクロレラやお茶infで緑にした石けんが綺麗な方かな(苦笑
レッドパームオイルもきれい色の石けんには活躍しています☆

そうしていると時々無性に作りたくなるピンク系石けん

#286

ピンククレイを使いました

お天気が悪かったのでちょっと画像が暗いです
写真の撮影技術も難ありですが^^;
天気が良い日中に撮ると ちょっとは上手く行くんですけどね

小さくカットしてコンフェ石けんにも!と思っています

今回多めに作ったのでシリコンのハート型にも型入れしました
が・・・そっちはまだ出てきません。。。

綺麗なハートにするべく気長に待ちます^^
関連記事

0 Comments

Post a comment