リネンのボーダーバッグ


以前から気になっていたポランカさんの海のボーダー。
6月初めに再販されたので、やっと買うことが出来ました。

2m買ったので、まず手提げバックを作りました。

umi-bag1.jpg
以前作った物より一回り大きいサイズです。

コットンフレンドを入れても余裕。

umi-bag2.jpg

今回は、マチも付けました。

umi-bag3.jpg

内布がちょっと地味な感じかな?汗
布はすべてリネン100%です。


実は、このバッグは頼まれていた物です。
かな~りお待たせしちゃいましたが
気に入ってくれて、ガンガン使ってくれると良いな^^

海のボーダー。
目の詰まったしっかりした生地とボーダーの海色。
かなりストライクのリネンでした♪
自分のバッグも早く作って夏に間に合わせよう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

1 Comments

こちらを購入した者です  

これと同じ物

こちらと同じサイズ、ブルーの部分も同じ…もしくは似たカラーを希望。

2016/04/17 (Sun) 11:18 | REPLY |   

Post a comment