ここ数日、かなり暑い日が続いています!
やっと本格的に衣替え出来そうです^^
朝晩は、まだ涼しいですけどね。


暑さに備えてホワイトリネンでプルオーバー作りました。

key-b.jpg
パターン: mish*mash  キーネックプルオーバー


ずっと前に買っていて、何年も引き出しで眠っていた
ちょっとシャリ感があるホワイトリネン。
多分実店舗購入では無いと思いますが・・・どこで買ったリネンはか覚えてません。。。
結構高かったイメージがあります。



このパターン、とっても簡単ですぐに出来ます♪
今回はブラウス丈で作りました。

薄手のリネンだし、白は涼しそうに見えて夏にピッタリです。
透けるのでキャミは必須ですけど。

ショップさんの着画を見て、袖の長さを3cmほど長くしています。
次は透けない生地で、チュニック丈かワンピースを作ろうと思います。



まだまだ未使用のパターンがたくさんあります。
結構、夏向きの物が多いかも。

のんびりペースなので、夏に間に合うかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧