週末、会社のイベントのスポーツ観戦ツアーに参加して仙台へ行ってきました。

TVでのスポーツ観戦は陸上・水泳・野球・サッカー等々
何でも好きで観ていますが・・・
スタジアムで観るのは初めてです。

午後出発でしたが、新幹線だったのであっという間に着きました。



土曜日の夜は、ベガルタ仙台 VS サンフレッチェ広島 戦

begarutasen.jpg

初めてのサッカー観戦だったけど
やっぱり会場の熱気は凄くて、興奮しながら試合満喫出来ました。

試合後、夜中まで飲んで騒いで、ホテルに着くとバタンキュー。


翌日はブランチで牛タン食べに行き
私はタンシチュー食べました!


その後、今度は  楽天 VS ソフトバンク の試合観戦。

rakutensen2.jpg

昨年の甲子園で頑張っていた釜田君が先発。
かなり応援していたので、プロで頑張っているのを観られて嬉しかったです。

小雨が降ったりしましたが、みんなカッパを着て観戦。
私も買いました^^
ちょっと寒かったけど、カンカン照りよりは良かったかもね。

7回の風船飛ばし。

rakutensen.jpg

私の風船は、膨らましている時に破裂しちゃいましたが^^;
こういうのって、みんなでやると迫力ありますね~。



人混みが苦手な私ですが、二日間と~っても楽しかったです^^

やっぱり生は違います!!
また行きたいな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント 0

新着記事一覧