暑い~!

この暑さで、すでに夏バテ気味。。。。
その上、連日の寝不足による体調不良&夏風邪なのか
昨夜は38℃くらい熱がありました^^;

それでも、オリンピックは夜まで観たけど^^



この暑さを喜んでいるのはゴーヤたち。

7/31 今朝のゴーヤ。

goya20120731.jpg


大分大きくなりました。
もう少しで窓を越しそうです。

そして・・・
やっと雌花も咲き始め、ちびっこゴーヤがあちらこちらに。

goya20120731-m.jpg


今のところ5~6個発見。
ネットに挟んである洗濯ばさみは、雌花を見つけた時、目印に挟んでいます!
暑いので、一日で10cmくらい伸びる日もあります。
洗濯ばさみのおかげで、見落とすことも無いです☆

伸び方の参考に7/28の写真。

7/28 和室側

goya20120728.jpg


7/28 リビング側
goya20120728-l.jpg


リビング側も徐々に大きくなってますが、葉も小さいしあまり伸びませんね。





この暑さとオリンピックのおかげで
ミシンはなかなか進みません。

が、ちょこちょこ作ってますので次回UPします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧