パフチュニック♪


週末は意外と涼しかったのでミシン出来ました^^


作ったのは、コットンリネンダブルガーゼを使って
May・Meスタイルのソーイングからパフワンピーのチュニック丈。

pafu-cyuni-3-b.jpg
生地:ぽぷり  コットンリネンのダブルガーゼ 
パターン:May Meスタイルのソーイング  パフワンピーチュニック丈


斜めから

pafu-cyuni2-b.jpg

パターンも少なくて時間かからずに出来ました!
前後のギャザーと首周りのパイピングには時間がかかりますが・・・。

ダブルガーゼなので着心地良好だし、袖口のゴムもゆるっとなので涼しい~。



ぽぷりさんで買ったこのダブルガーゼ。
ギャザーパンツ旦那さんのシャツとこのチュニックを作って、ほぼ使い切りました^^
広幅の布ってお得ですね~。
かなり活躍してもらいました。

布買い自粛中ですが、そろそろポチッとしたくなってきています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Post a comment