ゴーヤ花盛り

我が家のゴーヤ。 日曜日の写真です。

goya20120805-w.jpg

ちょっと背が伸びました。
窓から超えたツルは切っています。

goya20120805-l.jpg

リビング側。
微妙に伸びてますが、こちらは日よけはあきらめて
実をたくさん取るため、小ツルもガンガンカットしています。

okura20120805.jpg

オクラはやっと順調に花が咲いて
昨日、初めて5.6本収穫して食べました。

tomato20120805.jpg


トマトは、最初に買った加熱用トマトがダメになって7月初旬に買い足しました。
なので、まだ青いんですが・・・順調に育っています。

先週末から涼しい日が続いているせいか、今までの勢いがありません。
週末からまた暑くなりそうなので、もうすぐ食べられるかな?

夏野菜、いっぱい食べられますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment