

天竺Tシャツ


涼しくなって長袖が恋しくなってきたので、長袖Tシャツ作りました。

blog Tシャツ 
生地:animo 特価コーマ 30/ 度詰め天竺 グレー杢
パターン:shell button シンプルT



画像がイマイチです。半分暗いし・・・。
置かないで写した方が良かったのか?

本当はバインダー処理なんですが
こっちの方が上手く出来そうな気がして。


ロックミシンが活躍しました~。
ロックミシンを買う前に試しに作ってみたTシャツとは
肩や腕周りの着心地が断然良いです。

この生地、特価だったけどとっても着心地良いです^^
洗濯してもそのままだし。
生地も80cmもあれば出来るし、他の色もあるのでまた買おうと思います。

パーツが少なくて、あっという間に出来るニットソーイング。
はまりそうです♪



あちこちの生地屋さんが、秋物の生地を販売していて
気になる生地をポチッています。

貯まり始めた布^^;
作りたいのはいっぱいあるから、時間やりくりしないと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

