スポンサーサイト


7月の発売日&夏季休業について

最近暑かったり寒かったり 不安定な天気ですね

でも ここ数日は涼しくて人にも石けんにも過ごしやすいです☆



7月の限定石けんの発売日をお知らせ致します

7月12日(日)PM9:00~を予定しています^^
石けんの詳細は準備中ですので もうしばらくお待ち下さい



梅雨が明けると北国にも短いながらも暑い夏がやってきます

昨年は7月の限定石けん発売終了後 9月後半までお休みさせて頂きました

お休みをお知らせした後は意外と涼しく
お休みしなくてもよかったかな?と思ったりもしましたが^^;


今年はどうしようかとずっと考えていました

夏は製作以上に その後のカットや包装の作業が暑さにより大変なので
今年も8月の発売はお休みさせて頂こうかと考えたりしていました

でも 今のところ 8月も限定石けんの発売させて頂く予定でいます



実は・・・

委託販売させて頂いているお店(美容院)が
今年9月で10周年なので そのプレゼントの一つとして
当店の石けんも考えてくださっていて~♪
この夏は その為の石けん製作は必須なんです^^

いつもとってもお世話になっているので
ちょっとは見た目もこだわらなきゃと思っています!!
(いつもこだわってない訳ではありませんよ~^^;)
 
それで

それなら お店も8月の発売をしよう!と考えました


こちらは 例年お盆過ぎると一気に涼しくなります
そうすると石けんの作業もかなり楽になります

なので 今のところの下記のような予定で考えています


7/12(日)限定石けん発売

7/26(日)まで受注
(この日以前でも在庫が無くなり商品発送が完了次第夏季休業に入ります)

7/29(水)入金確認最終日
(最終発送日の都合上、通常7日以内の入金ですが、早目に入金をお願いする形になります)

7/30(木)最終発送

7/31(金)~8月の限定石けん発売日まで夏季休業

8月の限定石けん発売は夏の暑さの状況にもよりますが
8/23(日)か8/30(日)を予定しています
状況により9月に延期となる場合もあります


7月の発売から8月の発売までちょっと時間があいてしまいます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


7月12日(日)pm9:00~の発売の際には 
たくさんのご来店心よりお待ち致しております
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

