昨日は私の誕生日でした^^
子供は大学に入ってから、離れて暮らしているので
一応、大好きないちごショートだけでも買おうか・・・と思っていたら
『午後の授業が無いから、授業が終わってから帰ろうかな』
とメールが来ました。

高速バスで2時間ほどの距離なので
帰ろうと思えば平日でも帰れます。
新幹線通学してる子もいるくらいなので。

2人よりは3人の方が楽しく過ごせるし
帰ってきたら~と返事。
仕事終わりにバス停まで迎えに行って
3人で誕生日を祝いました♪

1030.jpg

子供が大好きなフルーツのタルト。
今年はベリー。
昨年も同じ店のタルトを買ってきてくれました。

両親からもお祝いの電話をもらって
ほんわかした1日でした^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧