ちょっと間が開いてしまいました^^;

先々週は父が入院したり、その見舞いで娘が帰省したり
ついでに、予定を1週早めて成人式の前撮りし
その後、娘を送って長距離ドライブ。
とってもハードな週末でした。
週末ハードだと平日まで響いてしますお年頃^^;
どうにか週末まで頑張りました!

父も1週間ほどで退院でき
もともと先週末予定していた前撮りも無くなったので
全く予定無しの週末となり
久々に、ゆっくりと過ごせました^^

で・・・のんびりと作ったのがこちら。

kantan-pantu_20121120160418.jpg

生地:ソレイユ コットン ツイルシャンブレー ダークブラウン
パターン:polka drops  かんたんすっきりギャザーパンツアレンジ


このパターンで作るのはすでに5着目。
なので、仕様書見ないでもス~イスイ。

でも、今回初めて裏地を付けてみました。

kantan-pantu3_20121120160417.jpg

裏地デビューでしたが、スカートの裏地だったおかげで
意外とスムーズに出来ました。
仕様書も分かりやすいしね!

裏地付けたし、生地もちょっと起毛していて暖かそうなので
これからの寒い季節にも着られるかな?

早速、定形外郵便で娘に送りました^^
気に入ってくれればいいな~。

この生地、自分用にもギャザーパンツを作ろうと思って
多めに買ってあります。

今週末には、作れるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧