スポンサーサイト


かんたんすっきりギャザーパンツ

またまた作りました^^

丈や生地を変えて7枚目!
昨日の夕食後から作り始めましたが
今日着たかったので、頑張って深夜に完成!
寝不足です^^;

fuyu-kantanpantu.jpg
パターン:polka drops かんたんすっきりギャザーパンツ
生地:ソレイユ コットン ツイルシャンブレー ダークブラウン


fuyu-kantanpantu2.jpg


娘に作ったのと同じ生地。
今回も裏地付きです。
今回の裏地は、C&Sさんのもの。
娘のより薄い感じで調度良いかな。

ロングにしたくて丈を6cm長くしましたが
ちょっと長すぎかな?
一度着て出かけてみて
長すぎるようだったら短くしようと思っています。

この生地、結構しっかりしているので
長くしたら、ちょっと重さが気になります^^;
重さで下がってくるので
試着をしながら、3回ゴムを縮めました。


今日、子供の演奏会に着ていきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

