春に向けて色々と忙しくなりそうですが・・・(それはまた後日お知らせします!)
その前にとりあえずは
中途半端で完成していないものを
夜な夜な作っています^^;

昨日の夜完成した物はこちら。

kireilineT1.jpg
パターン:polka dropsキレイラインTシャツ Sサイズ
生地:ぽぷり  コットン接結ニットボーダー ネイビー/グリーン


裏はボーダーです。
kireilineT3.jpg

ボーダーの方も良いかな?と思いましたが
ボーダーだと袖がこんな感じになるので止めました。
別のパターンでボーダーで作るってのもありだったかな?と
今更思ったりして^^;


タートル部分を付ける時、ちょっとだけ表裏をずらして
くしゅっとさせたつもりですが
もう少しずらしても良かったかも。

kireilineT2.jpg

朝、バタバタと撮したのでぼけてます。。。

Mサイズで結構ゆとりがあったので、今回はSサイズで作ってみました。
が・・・やっぱりMかなって感じ。

身頃はゆとりがありますが
すでにたるんでしまっている腕周りがキツそうに見えるようです。(夫曰く)
なので、次回からはMのみで作ります。


しばらく布買いを控えていましたが
最近、またいっぱい買いまくっています。

可愛い生地が見えてるとモチベーションが上がりますね~。
作らないと!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧