

またまたモンキーパンツ!

またまたモンキーパンツです^^;

mon-2-1.jpg
パターン:アンの木 まるごとモンキーパンツ ファーモンキー80←(ファー使ってませんが・・・)
 
ステッチピケボーダーの色はちょっと大人カラーにしたので
スパンを花柄にしてみました。

昨日UPしたモンキーと並べると、丈の違いが分かりますね!

mon-2-2.jpg

他にも、色々購入したパターンがあるので
次は何を作るか考え中です^^


3月には、会社で仲良かった子が引っ越し退職するので
その子の子供たちにも、何か作ってあげたいと思っています。

ペースUPしないと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

