昨日に引き続き・・・

タックかぼパンです^^

タックかぼパン80-1
パターン:muni タックかぼパン 80
 生地  :Pres-de コットンデニムジャガードドット / リブ smile 


今回は、ちびっ子サイズと言うことも考えて
裾もリブにしていました。

ポケットはリブの赤に揃えて赤のギンガムチェック。

タックかぼパン80-3

自立写真!

タックかぼパン80-2

自立している写真で内側が見えますが
内側の感じも良いので
こちら側で全サイズ作ったら、次は裏でも作ってみようと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 2

tama*haruri  2013, 03. 01 (Fri) 00:02

カボパンが立っている(◎▽◎)

カボパン可愛いっ!
しかもタック入りでオシャレ(^^)
yuririにも履かせたい~~~☆
↓もいいな☆
でも私はこっちの柄の方が好みです♪

編集 | 返信 |  

yumico*  2013, 03. 01 (Fri) 12:09

Re: カボパンが立っている(◎▽◎)

このかぼパン、前から気になってたんですが
とっても簡単で、しかもも可愛い!
そして・・・立ちます!!^^
yuririちゃんにも似合いそうですね!
やっぱりちびっ子には明るい色の方が似合いますね。
サイズが大きくなってくると、同じものでも
イメージが変わってきます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧